もしもこたつがあったなら

 2013-02-21
うちにはこたつがありません。
ホットカーペットにぺったり座って、ひざ掛けをかけています。
すると、ひざの間に猫が集まってきます。

P2163191.jpg

二人とも、テーブルの陰が好きみたい。

P2163352.jpg

P2153085.jpg

隠れる感じが、安心なのかな?

P2163359.jpg

P2163339.jpg

こたつの中の猫って、こんな感じなのかしら?



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
スリー・ドッグ・ナイトというのは犬が三匹必要なくらい寒い夜という意味ですが、
猫の方があったかそうですね。
【2013/03/07 13:02】 | 神無月仏滅 #de5uOzFQ | [edit]
> shah-sanさん

ネコさんホイホイって、面白い!
ホットカーペット、半分しか着けていないので、
一畳半に一人と二匹が寄り添うんです。

狭いながらも、楽しい我が家、でしょうか。

サラさん、みうちゃんもホイホイしてます?
【2013/02/23 00:34】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんばんは

冬の暖かは、ネコさんホイホイですよね。
おまけにちゃりまるさんの傍だから、
安心感たっぷりでしょうしね。
2人とも、幸せそうな寝顔ですよ。
【2013/02/21 21:55】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/133-c88a089e

トップページへこのページの先頭へ