初カフェ!

 2012-05-20
週末はできるだけぴーととおでかけしています。
抱っこバッグで、おさんぽ訓練中です。
ゆくゆくは、旅行なんかもできたらいいな、と
ひそかに野望を抱いています。

今日は、憧れのカフェ初体験。

「ぴーくん、おでかけだよ〜」「聞いてないよ〜」
お出かけ120519

高円寺までゆっくり歩いて30分。
途中で迫力のある片目のおじさんに会いました。

片目のおじさん


高円寺の隠れ家的カフェ「高円寺書林
高円寺書林2

店内は、趣のある古書や雑貨がいっぱい。「にゃんこ本がたくさんあるにゃ〜」
高円寺書林1

オープンエアでひと休み。
高円寺書林3

「アイスアップルティー」をいただきました。
高円寺書林4

帰りはバスで。
家の近所で、私の顔見知りの「ぼろねこくん」にもごあいさつ。
ぼろねこくんこんにちは

「ただいま〜。疲れたにゃ〜!」「あんた、一歩も歩いてないけど?」
やれやれ

ちゃりおにおみやげは「ねこ草」
おみやは猫草

ぴーとは、知らない人をまったくこわがりません。
ちょっと、交通量の多い道路は苦手ですが、
商店街ではバッグの中から顔を出していろいろ見物しています。

「疲れたけど、おもしろかったにゃ。」
いいおかお

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>タンタントーサン

ぴーはちょっと鈍感なのか、図太いのか、
割りと何でも平気です。
こればかりは、性格ですね。
タマ駅長とかも同じ系統なんでしょう。

ちゃりおは正反対の超ビビリ君です。

タンタンも小さいときは
お客さん大好きでしたが。。。
でも、大好きなトーサン、カーサンといっしょなら
幸せだよね、タンタン!

【2012/05/21 22:55】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
【2012/05/21 19:16】 | ペットランキング #- | [edit]
すごい~~
ピー兄さんは優秀だニャア~

高円寺まで散歩、そして喫茶店への入店・・・

うちのタンタンじゃ、無理だなぁ~
でも、そうやって連れて歩くのが、夢です。
旅行にも、連れて行けるかニャア・・。

一歩も歩いていないのに疲れたニャアは笑えました。。。
【2012/05/21 12:55】 | タンタン父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/13-644f933e

トップページへこのページの先頭へ