振替休日

 2013-02-12
今日は、振替休日でした。
昨年の休日出勤の代休です。

役所への申請とか、通帳記入とか、普段できない作業を終えて、
去年からエラー続出のMACのTIME MACHNEの調整にかかりました。
このエラーは、根深い物らしく、どうしても直せず。誰か助けてくだされ!
MAC歴は結構長くて、最初の愛機は中古のQuadra700でした。
それから、PowerMAC6100、7200、8500、G4グラファイト、初代MACmini。OSは10.6.8止まり。
Lionにも追い付かないままです。昔から後ろを振り返らないAPPLEですが、
さすがに息切れしますよ、古参マカーは。

午後から「レ・ミゼラブル」を観に行きました。
私的には、ヒュー・ジャックマンより、ラッセル・クロウが良かったなぁ。
でも、死の寸前にも歌っちゃうのがどうも不自然。
「ラ・マンチャの男」や「ジーザス・クライスト・スーパースター」では
気にならなかったんだけどな。

お休み最終日なのにかまってあげられなかった、にゃんこくんたち。
ごめんね。なんか、すねすね?
P2123070.jpg

こっちむいて、ままの足にすりん。
P2123074.jpg

ひとつ、空いてるんですけど?
P2123081.jpg



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/129-a64e0b53

トップページへこのページの先頭へ