黒バック

 2013-01-31
狭い我が家では、テレビ台に座って窓の外を見たり、くつろいでいることが多いぴーとです。

いいお顔!と思って撮ったのに、テレビと合体して文枝師匠とランチしている写真になっちゃった。
P1061962.jpg

でも、テレビを消せば、スタジオみたいな黒バック。おひげや被毛が引き立ちます。
PC020907.jpg

P1061977.jpg

ブラインドの影がかかって、更にクールな表情です。
PB049518.jpg

わたしの一番好きな写真です。
p1.jpg

ガンダムのコクピットに立った事も。
「ぴーと、行きまーす!」
P1032882_20130131230700.jpg


【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> shah-san

テレビをバックに遊ぶのも面白いですよ。
意図した画面に猫が座ってくれればですが。。。

shah-sanの「shah」って、もしかして、赤い彗星?

【2013/02/02 23:20】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんばんは

文枝師匠とのコラボ、初めは何のことだかわかりませんでしたよ。
違和感なく、ピートくんがいて。
コクピットは大笑いでしたけど。

黒バック、締まった感じがいいですねぇ。
キャットショーで、プロに撮ってもらうお写真見たい。
モデルさんポーズも決まってますね。
【2013/02/01 22:10】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/123-8f36c200

トップページへこのページの先頭へ