Sybilla

 2013-01-20
ミニソファのために発注していた、「Sybilla(シビラ)」のマルチカバーが届きました。

さっそく、くるんでみた。
P1202644.jpg

毛布より、ぜんぜんかわい〜(≧∇≦)
なんか、南国リゾートっぽくて、季節感ないけど。。。気にしない、気にしない。
これで床生活で腰を痛めがちな冬場も心地よく過ごせます。

しかし、わたしの憩いの場は、あっという間に男たちの戦場と化していた。
P1202654.jpg

白騎士VS縞騎士、激しい戦いの結果。。。
P1202668.gif

勝利したのは、いつもどおり百戦錬磨の白騎士であった。
P1202675.jpg

って、おされなインテリアの記事がどこかに行っちゃった。
しかも、この後、30分もしないうちに。。。

P1202679.jpg

戦いすんで団子となった騎士ども。
しかも、ミニソファじゃない、椅子の上に。。。



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> marieさん
カバー、いいですか?いいですよね〜
戦いは、いつも「ポカスカ」、
ちょっとまぬけてておかしいんですよ。

いい病院がみつかって良かったですね。
また、ブログ見に行きますね。

> treeさん
> 水玉と縞の団子毛布
あはは〜。
ほんとだ、ちゃりのブチが、妙にしゃれてますね〜!

【2013/01/23 19:31】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
シビラ、かわいい~~♪
最後の、水玉と縞の団子毛布もめっちゃおしゃれ~~~!!(^^)♪
【2013/01/22 17:18】 | tree #- | [edit]
いつもコメントありがとうございます(^^)
力強い励ましにちょっと自信が湧いてきました。
精一杯お世話していきます!

南国風カバー、いいですね!
戦いのGIFが面白いっっ(^^)
迫力ありますっ。

【2013/01/22 15:17】 | marie #- | [edit]
>shah-sanさん
円満解決、ですね。
うちの猫団子の成形過程を見ると、
ちやりおが先にいい感じで寝入ってる
ところへ、ぴーが無理くりもぐりこんでくる
のが定番のようです。
【2013/01/21 22:46】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんばんは

なかなか、おしゃれなカバーじゃないですか。
雰囲気も明るく変わるし、いいと思いますよ。

ちゃりおちゃん、争って占領してみたけれど、
一人じゃ寒いしつまらなかったんですかね。
で、やっぱりピートくんとピッタリ。
猫団子、いいなぁ。
おまけにソファーも空いたし、
ちゃりまるさん的にも、円満解決じゃないですか。
【2013/01/20 20:03】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/120-d627f0ac

トップページへこのページの先頭へ