雪の日

 2013-01-14
雪が降っています。
東京でも、すでに10cmくらい積もっています。

ちゃりおもめずらしげに落ちてくる雪をながめています。
P1142430.jpg

雪を追いかけて動くおつむが可愛いです。
P1142432.gif

ぴーとは網戸についた雪を触ろうと、のびーん。
P1142465.jpg

突然、屋根からドサッドサッと雪のかたまりが落ちてきて、思わずしっぽが太くなっちゃった。
P1142452.jpg

ビビリです。
P1142454.jpg

めっちゃ、ビビリです。
P1142531.jpg


その後は、こんなに窓から遠ざかって構えてます。
P1142462.jpg

ままのおひざにおいで。
P1142561.jpg

これなら、ドサッときてもこわくないね。↓つぎのドサッが来たところ。
P1142558.jpg

オリーブさんが柳のようにおじぎしてしまいました。
P1142564.jpg

今日は1日、一緒だよ。
P1142549.jpg



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>みやこちゃん
今日もこもりたい寒さでしたね。
自転車、大丈夫だった?

>shah-sanさん
ちゃりおのうしろあたま、かわいいでしょう?
電車もバスも大変でした。
夜になって、またアイスバーンになるのがこわいですね。
【2013/01/16 00:32】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんばんは

普段見ない、雪の降る様子が、
気になってしょうがないんでしょうね。
ちゃりおちゃんのGIFが、バブルヘッド人形に見えちゃいました。
大笑い。

東京で10cmは、よく降りましたねぇ。
これは、明日も交通事情は大変そうですね。
連休明けだというのに。
お気をつけ下さい。
【2013/01/14 23:20】 | shah-san #- | [edit]
わずかな時間で景色も様変わり。
こんな日は籠もるにかぎる。
明日、自転車使えるかな~(^-^;)
【2013/01/14 17:51】 | みやこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/115-d353009c

トップページへこのページの先頭へ