2012カワイイ大賞

 2013-01-07

お正月に、去年の写真を見返していました。未発表写真で、一番カワイイのを選んでみました。

ぴーとはアップの可愛い写真はたくさん記事にしたので、
ポーズがかわいい、これです。大好きなキャットウォークでごきげんなすりすりん。
チャームポイントの手袋も、先の曲がったしっぽもぴーとの全部が写っています。
P6074098-2.jpg

ちゃりおは、13才とは思えない、可憐な萌えポーズ。思わずモフりたくなるおなかです。
P1082902-2.jpg

選んでいるうちに、どれが一番か、わからなくなってしまいます。
だって、どれも超可愛く見えてしまうんですもの。
ええ、ええ、猫バカですとも!


【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> marieさん
モフってくだされ〜
いよいよトーナメント始まりますね〜
【2013/01/09 22:18】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
かわいいポーズ♪
いいですねぇ~(^^)
モフモフしたくなります~っ。
トーナメント、楽しみですね。
【2013/01/09 10:26】 | marie #- | [edit]
>shah-sanさん
「元がよい」とのお褒めのお言葉ありがとうございます。
ちゃりおの手足の短いのも見破られてしまった!
もちろん、まんちかんじゃないっす。ただのおデブっす(_ _;)
でも、まんちかんファンの心に響くかしら?

サラさん、みうちゃんは、めっちゃかわい〜ですもんね〜。
「可愛い」トーナメント、もちろん参加ですか?
【2013/01/08 23:36】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
>treeさん
うひゃあ♪
うれしいリアクションありがと〜!

でも、眺めていると、どんどんマニアックなのがかわいく見えてきて、
も〜自分では、何がカワイイのかわからなくなりました。。。

>にゃんこの母ちゃん
「2012残念すぎる大将」
これいいよ!カワイイと残念は紙一重だよ。
カワイイ写真の前後に残念な写真あり。
残念が超愛しく見えてくる。
【2013/01/08 23:25】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんばんは

ピートちゃんは、ネコさんの最終兵器肉球で、
ちゃりおちゃんは、マンチカン並み?の短いおててで、
かわいさアピール、ばっちりですね。
元がよいので、後はこういう細部とかポーズとかの
わずかな差しかないんでしょうね。
悩むの、よ~くわかります。
【2013/01/08 23:23】 | shah-san #- | [edit]
だよねぇ。
そんだけ可愛いんじゃあ迷いもするよねぇ。
そんな悩み言ってみたい。
一番残念な写真選ぶのは、一苦労やけど。
そうだ!それいいかもね。
2012残念すぎる大将。。。
【2013/01/08 01:42】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]
どひゃあ♪
こんなカワイイ写真が未発表だったなんて!
即刻、すべての写真を公開してください!!
【2013/01/08 00:13】 | tree #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/112-724f8066

トップページへこのページの先頭へ