冬休みの宿題

 2013-01-04
今年会社で使う、ぴーとカレンダーを作りました。
P1041914.jpg

それから、携帯用の手帖の表紙。中身は、もう10年以上使っている「ぴあ」手帖です。
P1041915.jpg
P1041917.jpg

猫たちの豆本を何冊か作っています。
P1041919.jpg

新しい写真がたくさん溜まったので、豆本も作りたかったのですが、
ビックカメラに「とじ郎」がなかったのです。残念。

気がつくと、ぴーとも例のミニソファに座っています。
P1041888.jpg

ねむくなってきて…
P1041891.jpg

丸まってすやすやです。フィット感が丁度良く、エアコンの温風も心地よい様です。
あと2脚も置けないんだけど、このままだとわたしが座れない。(_ _;)
P1041906.jpg


【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
思いの外、風邪がひどくなって、昨日は寝込んでおりました。
今日はもう、完全復活です!

>ムラチコさん
カレンダーも豆本も、簡単で結構かっこよくできるので
楽しいですよ〜
おすすめで〜す。

>shah-sanさん
会社では、猫バカぶりに若干引かれてます〜。
「とじ郎」おすすめですよ。
ぴーととタンタンのは、2冊ずつ作って
それぞれの「猫親戚」に進呈しました。
【2013/01/06 12:20】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんばんは

素敵なカレンダーですねぇ。
会社PCに同居ネコの画像を入れたりしますけど、
卓上カレンダーまでとは。
会社で人気になりませんか?

とじ朗、
製本キットなんですね。
かなり立派な本が手軽にできそうで、いいですね。
写真の豆本も素敵です。
【2013/01/04 22:12】 | shah-san #- | [edit]
すごーい!カレンダーかわいいですね~!
豆本もステキです。
なんかいいですね~、私も作ってみようかな♪
【2013/01/04 21:34】 | ムラチコ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/111-8569fda6

トップページへこのページの先頭へ