IDEEのミニソファ

 2012-12-31
ちゃりおが気持ち良さそうに寝ています。
PC301690.jpg

いつものベッドではありません。
PC301679.jpg

実は、夏に迷っていた、あのIDEEのMINI MILLER ARM CHAIRなんです。
年末セールで10%OFFだったので、自分で自分にサンタしました。
お見苦しい覆いは、にゃんずのツメとぎ攻撃を免れるため。
良いマルチカバー募集中です。

私が座る前に、ちゃりおがそうとう気に入った様です。
PC301682.jpg

悔しいので、猫が他で寝ている隙にちょっとだけカバーを外して眺めてみました。
PC301794.jpg

お〜、かわいい!けれど…周りのとっちらかった感が、かなしい。


【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
かわい~♪
やっぱりね、良い物はわかってしまうんですよ~☆
違いのわかるステキなちゃりおさんとぴーとさん!
来年もよろしくお願いします!
【2012/12/31 23:08】 | ムラチコ #- | [edit]
こんばんは

ネコさんとの同居には、立派な家具は相性悪いですよね。
私はすっぱり諦める方向ですが、
トライされるんですね。
応援します。

いつも読み逃げですいませんが、
来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎えください。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもリンクを張らせていただきたいと思います。
リンク先の紹介をいつもしているのですが、
年明け早々はお客様も少ないと思うので、
しばらく様子を見たいと思います。
なので、ちょっと遅れますが、よろしくお願いします。
【2012/12/31 23:07】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/108-38d64a2e

トップページへこのページの先頭へ