年賀状

 2012-12-29
今日、やっと年賀状を投函しました。

ここ20年、私の年賀状は我が家の猫の写真。
2匹飼いになってからは、良い2ショットを選ぶのが大変。
一人が良くてももう一人が寝てたり。
PC161144_20121229221811.jpg


なんだか、バックが汚かったり。
IMG_1146_20121229221811.jpg


なんとかいけそうな中からようやく1点選びます。
以下は、最終選考からもれた2点。
2013年賀3

2013年賀1

採用写真は、新年のご挨拶で。

【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>にゃんこの母ちゃん
そーかぁ。。。写真入れなかったんだ。
まだまだ、おめでとうって言えない、複雑な気持ちだよね。
来年は良い年になりますように。

そんな中で、楽しいコメントたくさんありがとうございました。
来年もよろしくです!

>treeさん
家族が増えて、楽しい賑やかなお正月になりますね。
かわいい二人の写真、たくさん見せてね!
楽しみにしてますよ〜。

>marieさん
来年も竜之介くんのかわいい日記を楽しみにしています。
こちらにもたくさん遊びにきてくださいね!
【2012/12/31 17:27】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
猫ちゃんの写真入り年賀状、いいですねっ。
みにゃさま、よいお年をお迎えください(^^)/
【2012/12/31 08:19】 | marie #- | [edit]
きゃあきゃあ♪
新年が楽しみ~~~♪
私は、1枚目の写真も好きだなぁ~♪
ちゃりおくんの優しさとぴーとくんのキュートさが
二人の関係をよくあらわしてる気がして、ほっこりします。

うちも今年は、2匹の写真で作りました。
写真の腕をあげたいなぁとつくづく思いましたよ。
前も言ったけど、ちゃりまるさん、撮りにきて~~!
【2012/12/31 00:21】 | tree #- | [edit]
私も、昨日年賀状やっと投函した〜。
今回は写真入れなかった。。。

ちゃりまるさんの温かいコメントにとても
助けられました。
来年もよろしくお願いします!

ぴーちゃんって、来た時からずーっと可愛いよねぇ。。。
【2012/12/30 14:41】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/107-60eddc52

トップページへこのページの先頭へ