ぴーと記念日

 2012-12-26
今日は、ぴーとのトライアル記念日。
2年前の12月26日、波崎のやさしい父さん、母さんに連れられて、
中野の我が家にやって来ました。詳しくは、「トライアル」をご覧ください。

可愛かった、ぴーとの写真を振り返っています。
人見知りもなく、ひざで眠る子猫。
PC290854.jpg

眠っているときは、天使。
PC310922.jpg

しかし、その実態は、ちゃりおもたじたじの小さな暴君。
PC310943.jpg

怖いものなしのくつろぎっぷり。。。可愛かったなぁ。
ふかふかベッドも新品だった。
P3201968.jpg

波崎のご両親も絶賛の、「ぴーくんまんじゅう」
今は、わたしのプロフィール写真に使用中です。
P1051133.jpg

今のぴーくんまんじゅう。ちょっと煩悩が現れてるけど、まだまだイケてるよ。
PB220410.jpg
子猫の時は、かわいくて当たり前。
でも、今の方が比べ物にならないくらい、可愛いよ。
これからもよろしくね。ぴーくん。


【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>ふーこさん

ごぶさたです!
ぴーとを、いや、チビ手袋を助けてくださって、有り難うございます。
猫さんのご縁でふーこさんと旦那さんに出会えた事も、
可愛いぴーとと毎日楽しく暮らせる事も、
今日のこの幸せに、ただただ感謝です。

これからもよろしくお願いしま〜す!
【2012/12/29 21:16】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ちゃりまるさん、こんばんは。

海辺の町、波崎で4ニャンをを見つけたときは・・・
ぴーとくん、「これは猫?違う生き物かね??」ってぐらい小さくて、
こんなに大きくなるとは想像できませんでした。

素敵なお母さんとお兄ちゃんの家族になれて、
ほんとうに良かったねぇ、ぴーくん!!
【2012/12/28 19:02】 | ふーこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/106-6aa78207

トップページへこのページの先頭へ