雨の土曜日

 2012-12-22
今日は朝から雨でした。

起きたら一番、おんもに出たいぴーとです。
「開けてよ。」 いやー、雨こんこ降ってるでしょーが。
PC221410.jpg

つまんなくって、わたしのひざで遊び出しました。
PC221369.jpg

パーカーのひもが気に入った様です。
PC221372.jpg
PC221395.jpg

「それ、ちょうだい。」「むり。」
PC221401.jpg

「ふーん。」つまんなそうに、外を見に行きました。 2頭身キャラか?
PC221352.jpg

晴れたので、バルコニーに行きましたが、地面が濡れているのですぐに帰宅。
PC221413.jpg

入れてくれパフォーマンスがかわいいので、ちょっといじわるしたら、
「開けて〜」
PC221417.jpg

「開けてよ」
PC221415.jpg

「開けてってば〜!」「ごめんごめん。」
PC221416.jpg

最後は自分でサッシを開けようと一生懸命なぴーと。
そのうち、一人で開けるようになりそうです。

満足して二人でお昼寝。
PC221431.jpg

夜は、またまた、偵察。そして奇襲。
PC221475.jpg

「ぴーとの充実した1日」は、「ちゃりおの油断ならない1日」
PC221423_20121222222153.jpg

刺激的だね、ちゃっちゃん。「正直、疲れます。。。」
PC221500.jpg



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com



ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ






関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/105-2989e21e

トップページへこのページの先頭へ