要塞

 2012-12-11
ダンボール要塞で見張り番のぴーと二等兵。
今夜も敵を偵察中。クリックすると敵兵が現れます。



まもなく、奇襲攻撃が始まる予感。
PB200011.jpg

大きなダンボールが手に入ったので、簡単なダンボールハウスを作ってみました。
思いのほか、受けが良いのです。今度、可愛いガムテープを買ってデコってみようかしら。



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com



ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>marieさん

ご訪問ありがとうございます!
ついでにページにもリンク載せちゃいました。
よろしくお願い申し上げます。

でも、猫きのこって、今流行りの「なめこ」みたいなもん?


>にゃんこの母ちゃん

そうそう、お面みたいなの、かわいいよね〜
でも、父ちゃんの描いたにゃんちゃんも、ぐっどですよ〜。
【2012/12/15 22:20】 | ちゃりまる #nzJV8y3o | [edit]
見てきた〜!
イラストがいいねぇ。
【2012/12/15 01:46】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]
こんにちわっ。
以前からプロフィールの写真の猫ちゃん、
かわいぃ♪と思っておりましたっ(^^)
↑リンク張ってもらえてうれしいです!
ダンボールはいろいろ活用できますょね。
ぜひ、猫きのこを!(^^)/
【2012/12/14 19:39】 | marie #- | [edit]
>treeさん

リンクありがとう(=^x^=)
ダンボールネタ、多いみたい。
不思議ですね。
季節ものでもないと思うけど。
ブログによって個性がでているのが
おもしろいね。

>にゃんこの母ちゃん
ののちゃん家、すごいわ~!
うちは、戦地の野営だから、雑なのよ。
もうひとつ、ダンボールブログ見つけたよ。
トーナメント決勝戦相手の竜之介君。
http://blog.goo.ne.jp/marie5000/e/1515f0467300343458f89be3387a397d?fm=rss
【2012/12/14 16:45】 | ちゃりまる #qSMrJRPc | [edit]
箱好きだよね。
2階建てになってるのかな。
ののちゃんチのハウスは、信金だったよ!
http://sea.ap.teacup.com/nono/998.html

うちのプリンもコロッコロしてきたけど
ちゃりおくんもコロッコロしてきたんじゃね。
冬だから〜、いいよねぇ〜。
【2012/12/14 10:53】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]
うちもダンボールハウス~♪
記事、リンクさせていただいちゃった♪
なんか、うれしい~~~♪
【2012/12/12 19:26】 | tree #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/101-c33da4e9

トップページへこのページの先頭へ