やっぱり安物は。。。

 2017-01-29
土曜日、大きな荷物が届きました。
P1290075.jpg

中身は。。。
P1290077.jpg

バルコニーの椅子を新調しました。
P1290096.jpg

思えば、もう4代目になります。
風雨にさらしっ放しなので、高いものは買いません。
でも、3代目は寿命が短かった。
修理する気にもなれないくらい、ほんとにおシャカになりました。
P1290072.jpg

これ、2脚で4000円くらいだったかなぁ。
安物だけに壊れっぷりも見事でした。

今度のはイタリアン。2脚で6,000円。
座り心地どう? ねえ、はっくん?
「前のより落ち着くじょ〜!」
P1290082.jpg

あー、それで爪研がないで! ゴミが出るから!
P1290091.jpg

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

春遠からじ。。。

 2017-01-22
週1回の更新を誓ったばかりの1回目、できませんでした ( ノД`)

先週は新年1発目のサービス休日出勤。
やってもやっても終わらないループです。

今日はお休み。
北側のバルコニーにお日様が戻ってきたのをぴーくんが目ざとく発見。
さっそく確かめに行きましたよ。
P1220092.jpg

すこしずつ、春が近づいているのですね。

でも、まだまだ西のベランダの方があったかい。
P1220105.jpg

ぴーくんの歯石取りに、ジェルを買ってみました。

P1220070.jpg

歯石がやわらかくなって、ポロっと取れるらしい。
歯の色も白くなるとか。。。
もう2週間になりますが、いまひとつ効果がわかりません。
嫌がって、なかなか奥歯まで届かないからかなぁ。
サーモンって書いてあったのに、ミントのにおいがします。

朝、ぴーくんにジェルを塗っていると、
はっくんはケージに自主避難します。

「僕、いい子にしてるから、まずいお薬はいらないじょ〜」
IMG_5467.jpg

いやいや、いい子はハミガキするんだよ、はっくん。


ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

HP修繕しました。

 2017-01-09
昨年から盆暮れのお休みに手直しをしていたHPをやっとアップしました。
WEB学校の卒業制作では理解できてなかった「レスポンシブ」対応や
グッズ紹介、メールフォームも一新して再登場です。
習った事も半分忘れてるし、最小限の事しかできてないけど、なんとか形になりました。
こちらを見てね。
せっかくなのでリンクも貼りました。
商品化のご案内も増やしていけるとうれしいな。

お屠蘇気分は出社初日に吹っ飛びましたが、
暮れからのおさしんをご紹介。

クリスマスにドナドナ。。。
3ニャンそろってワクチン接種。
PC210070.jpg

クローゼットの大掃除にワクワクのはっくん。
お手伝いやる気まんまんです。
PC300097.jpg

そうこうするうちに、元日。
P1010102.jpg

おごちそうに期待をよせるシマシマ1号。
P1010108.jpg

そしてシマシマ2号。
P1010117.jpg

ぴーくんは、今年も従姉妹に年始のごあいさつ。
P1010137.jpg

今年もあっという間のお正月でした。

気がつけば、成人式。
ご成人を迎えられた皆様、おめでとうございます。
タグ :

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

あけましておめでとうございます

 2017-01-01
昨年はずぼら更新にもかかわらず、
皆様にお越しいただき大変ありがとうございました。

今年は最低週一を完遂できるよう、頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年賀

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
トップページへこのページの先頭へ