かめしゃん。

 2016-11-27
さむさむの日曜日。

あれ〜?はっくんはどこ?
PB260072.jpg

よくみると。。。
PB260071.jpg

ベッドの下に潜り込んでいましたよ。
PB260075.jpg
ホカペとベッドにはさまると、あったかいって発見したんだね〜。

あったかすぎて、はみ出してますよ。
PB260077.jpg




ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

黒目まけ。

 2016-11-20
はっくんは目つきがよろしくない。
PB030123.jpg

明るい場所では特に。
PB030134.jpg

あくびはちょっとかわいい。
PB030139.jpg

室内でも、やっぱり。
PB060068.jpg

同時に撮ったぴーくんのおさしん。
PB060069.jpg

黒目の大きさが、決定的に違う!

はっくんだって、まん丸お目目なら可愛いんだけど、
にゃかにゃか見られないのです。
PA230123.jpg

ちょっと残念ね、はっくん。

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

またまた団子三兄弟

 2016-11-13
今週末はテイルズデイズの追加モチーフを描いたり来週の提案準備で外出したりとバタバタでした。
絵を描くのは楽しみでいいのですが、会社の用事で休日を潰すのは本意ではありません。
むしろ、もっとじっくり絵を描きたかったです。。。

もっと時間が自由になる(サービス残業がない)職があれば転職したいのですが
この歳では高望みもできませんね。

というわけで、簡単更新です。

帰宅したら、今日も団子三兄弟。
はっくんがペオペオ星人ににゃってるじょ!
PB130092.jpg

実は、この3,4日、ぴーくんの左奥歯から軽い出血が。。。
歯石が付いていたのでゴリっとこそげました。

病院に行って歯肉炎に効く抗生物質をもらいました。
歯石があると、歯周ポケットが出来ているということだと
先生に説明を受けました。
初期なので薬治療を薦められました。

歯がキレイと言われて、
歯磨きをサボってしまったしっぺ返しです。
ぴーくん、ごめんね。

毎日、歯磨きしようね。

「ええ〜⁉︎ まじか〜」
PB130065.jpg


タグ :

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

ひさしぶりに、窓辺のにゃかか。

 2016-11-06
仕事で落ち込みすぎて更新が遅れました。

木曜日はお休みでしたね。

11月3日は、晴れの特異日とあって、良いお天気でした。

ぴーとのにゃかか。ひさしぶりなのでGIFアニメにしてみました。
nyakaka.gif

こんなにやる気まんまんのにゃかかは、なかなか撮れません。
さぞかし大物かと思ったら、ヒヨドリぴぴちゃんでした。

「ふ、決まったにゃ。」
PB030077.jpg

それでも満足げに、ドヤ顏のぴーくんです。

沖仁コンサートツアー初日に行ってきました。

来年7月のチケット販売があったので、ゲットしてきました。
SS席10,000円、お土産付き。
思わず買ってしまった。オペラシティ大ホールのかぶりつき席。
PB030176.jpg

本命は我が敬愛する長谷川きよしさんのはずが、
いつから沖仁のこんなコアなファンになったんだ?私。。。


タグ :

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
トップページへこのページの先頭へ