Quiche Yoroizuka

 2016-10-23
土曜日は企画書の直しで出社しました。
でも、新たにいろいろあるらしく、
問題点が理解できないまま別の方にお預けして帰宅。
落ち込む、落ち込む。

業態が異なると企画書の作りも全然違って、
会社に迷惑をかけてしまいました。

今日も心配で出社するもお預けした企画書の申し送りもなく
安心と申し訳なさでとりあえず帰宅。

表参道、毎日通っていますが
店舗営業時間に歩く機会はなかなかありません。
日曜日の華やかな店々を眺めて新鮮な気分。

せっかくなので今月16日にオープンした
「Quiche Yoroizuka」でキッシュを買いました。

PA230066.jpg

中身はベーコンのロレーヌとアップルパイ
PPAPにプラスしたら、ペンパイナポーアップルペンアップルパイペンなんちって。

表参道246沿いということもあってか、
価格設定も強気です。

どちらも一番安い380円税別。
PA230069.jpg

ぴーくんチェック、はいりまーす。
PA230070.jpg

はっくんチェック、近い近い!
PA230076.jpg


特にアップルパイは高野の方がジューシーなリンゴたっぷりで300円と味もコストパフォーマンスがいいかな。

他のメニューはほとんど480円でかなり高級なイメージ。

それなり美味しいけど、コストを考えるとリピートはしないかな。

今日、出社前の玄関でころりんのぴーくん。
IMG_6226.jpg

く〜! 1日一緒にいたかったよ〜!

タグ :

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

団子はじめました。

 2016-10-16
今年も団子の季節がやってきました。

団子三兄弟です。
PA130076.jpg

ひっついてますね〜。(^ ^)

こちらは紅白餅。
PA160077.jpg

羽二重の中は、黒ごまあんです。
PA160079.jpg

はっくん、いつでも爪研ぎベッドからフリースベッドに変更可能ですよ。
PA160086.jpg

今週は土曜出社日だったので、掃除洗濯に追われてあっという間にお休みが終わりました。
先先のスケジュールに押されて、今年ももうおしまいな気分です。

日々、もっと大事に生きたいものですね。

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

秋が来ましたね

 2016-10-10
三連休の最終日。晴れると思っていましたが、曇ったまま終わりました。
ニャンズとお昼寝して、ちょっとライセンスの仕事して終わりました。
本当はもっと、絵を描くつもりだったのだけど、ダメダメな休日でした。

今、もっと頑張らないとですね。
会社にも言わないとですね。
人生終わっちゃうからね。

いろいろ、悩み中。

さんニャンズはこんにゃに平和です。

ちゃっちゃん。
PA100123.jpg

はっくん。
PA100134.jpg

ぴーくん。
PA100142.jpg

みんにゃ、ままのお膝待ち。

はっくん、ちゃっちゃん、シンクロ。
PA100159.jpg

はっくん、ちゃっちゃん、シンメトリ。
PA100148.jpg

三にゃん、シンクロ。
PA090090.jpg

幸せの構図である。

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

疲れたな。

 2016-10-02
就職して1年になりました。
贅沢は言えないけれど、やっぱりちょっと疲れたな。
なんにもしないでいると、仕事のイヤなところばっかり考えてしまう。
これでは折角の日曜日もリフレッシュできないので
ロバート秋山の「クリエイターズファイル」買って観たりしてました。
この人、すごい。ほとんどアドリブだって。面白すぎ!

やっと涼しくなって、バルコニー生活を満喫するにゃんず。
PA020312.jpg

PA020313.jpg

PA020318.jpg

こういう日は、1日にゃんこと家にいて、まったりするに限ります。
PA020327.jpg

モゥルママさんから高級おせんべいをいただきました!
PA020346.jpg

木質ペレットをおすそ分けしたら、こんないいものいただいて恐縮です!
にゃんこわらしべ長者ですわ。
いやーもうしわけないっす。木質ペレット、激安なのに。。。
ありがとうございます!


タグ :

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
トップページへこのページの先頭へ