にゅ!

 2016-09-25
トンネルのはっくんを撮影。
P8140035.jpg

にゅ!
P8140041_20160922145600ac2.jpg

プリンター要塞のはっくん。
P8140042.jpg

にゅ!
P8140044.jpg

キティちゃんハウスのはっくん。
P5250120.jpg

にゅ!
P5250125.jpg

なんでカメラを向けると出てきちゃうんだろう?

P7270047.jpg

最初から流れ出てるときもあるか。。。

P7270041.jpg

キティちゃんハウスも限界かな?
そろそろルドルフトラック出すか〜。


ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

爪研ぎ

 2016-09-22
我が家のメイン爪研ぎ。
P9220050.jpg

はっくんが毎日ばりょばりょしています。
いつもカメラが間に合わないのですが、やっと写真が撮れました。
「気持ちいいんだじょ。」
P9180063.jpg

ぴーくんのお誕生日に、子猫のころに愛用していた
ベッド型の爪とぎを買ったのですが。。。
届いた日から毎日こうにゃってます。。。(゚д゚)
「ジャストサイズだじょ。」
P9210051.jpg

もう一個、いや、2個買わないとです。。。
ね、ぴーくん。
P9180080_201609221414398a3.jpg

要塞の入り口をリフォームしてるのだ〜れ?
P9080037_201609221414332e1.jpg

P9080039.jpg

P9110059_20160922141436152.jpg

P9220047.jpg


確実に工事は進んでる。。。いったい誰が?何のために??



ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

まったりにゃんこ

 2016-09-18
三連休の中日、なんだかスッキリしないお天気です。

こんにゃ日は、みんにゃねむねむ。

ぴーくんも、ねむねむ。
P9180080.jpg

午前中からお膝タイムです。
P9180057.jpg

めっちゃくつろいでます。
P9180065.jpg

サービスカット、かわいいクリームパン。
P9180067.jpg

お膝のつむじ、見っけ。
P9180075.jpg

あ、起きちゃった?
P9180060.jpg

そのころ、はっくんは。。。
P9180053.jpg

今日もちょっと残念な寝顔。

ちゃっちゃんはいつもの椅子の上。
P9180050.jpg

静かな日曜日。

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

ツギ当て

 2016-09-11
お気に入りの夏のパンツ。
もう10年くらい履いているかも。
さすがに、生地が薄くなってきた。
ジーパンならダメージドと言えなくもないが、
このままではさすがに、いつ破れてパンツ(←下着の方)が見えてもおかしくない。

と、いうわけで、メンテナンスしてみました。
ネットで見つけた、ぴーくんみたいなワッペン。
ちょうど隠すのにぴったりな形とサイズです。
P9110053.jpg

薄くなった箇所はちくちく刺し子で補強。
来シーズンは持ちこたえておくれ。
P9110057.jpg

さて、買い換えたばかりの液晶モニターに
P9110052.jpg

やっぱり手足が生えている。。。( ノД`)

「今度の方が居心地いいじょ!」
P9110046.jpg

スタンドが平らになったので寝やすくなったんだとか。。。

P9110044.jpg

。。。ごきげんです。。。○| ̄|_


ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

かくれんぼ‼︎(T T) そしてぴーと6歳になりました

 2016-09-04
昨日、9月3日はぴーととデカちゅっちゅにいちゃん、
そして大河にいちゃんのお誕生日でした。
私と保護主でデカのとうさんかあさんであるふーこさん夫妻と決めました。
大河にいちゃんパパ、勝手に決めちゃってすみません。

ぴーくんたち、6歳になりました。
う〜ん、男盛ですな〜。

久しぶりに再会したクマとうさんにおとなしく抱っこされるぴーくん。
みんにゃにおさしん撮られてちょっとびっくり。
IMG_6149.jpg

でも、ぴーくんはふーこかあさんとクマとうさんが大好きです。
昨日はふーこかあさん来られなくてがっかりでした。

めでたいはずの日に、事件は起こりました。

たまたま、ぴーくんのお誕生日と「オルセットの会」が重なって
みにゃさんのお迎えの準備をしていると、
突然、「ガッシャ〜ン!」

にゃにごとじゃ〜?

「か、かくれんぼだじょ。。。」
IMG_6143.jpg

「わざとじゃにゃいじょ〜!」
IMG_6147.jpg

「ほんとだじょ。」
IMG_6145.jpg

は〜。見事に割れてもた。。。辛うじてアップルマークが半分見えてる。。。
P9030055.jpg

速攻、amazonでポチり、プライム便で本日AM配送されました。
本当に便利な世の中になったものです。
P9040057.jpg

「あ、新しいの、もう届いたじょ!」
P9040086.jpg

はっくん、モニターでかくれんぼは止めようね。
「箱もにゃかにゃかの隠れ場所だじょ。」
P9040069.jpg

「まま、いい買い物したじょ。」
P9040060.jpg

はいはい、お褒め頂き、ありがとね。とほほ。

無事設置完了です。ほんと、今度はかくれんぼ禁止!って、無理なんだろうなぁ。
P9040094.jpg


ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
トップページへこのページの先頭へ