サイクルキャップ作っていただきました。

 2016-07-31
ちゃりおが枕にしているのは。。。
IMG_5983.jpg


ワールドサイクル様から届いたサンプルです。
今度はサイクルキャップを作っていただきました。
にゃんこ満載です。
P7310049.jpg
P7310054.jpg
P7310051.jpg

こちらで予約中です!
ワールドサイクル

さて、遊び惚けた後の一週間は長かったです。。。
今回の石垣島は、マンタ三昧!
この写真は、一緒に潜った方からいただきました!
IMG_6019.jpg

マンタ率めっちゃ低い私は、200本超えて2回目の遭遇。
しかも、今回は10枚以上は見た!
最後のマンタなんか、なかなか帰っていかないから、
とうとうこちらが置き去りにするという、なんて贅沢な。。。

ウミガメさんにも会いましたよ。
IMG_6039.jpg

ガイドさんに撮っていただきました。
IMG_6091.jpg

台風の心配もなく、天候にも恵まれました。
IMG_5859.jpg

炙り寿司に
IMG_5833.jpg
IMG_5845.jpg

「やまもと」の焼肉
IMG_5875.jpg
IMG_5880.jpg

念願の石垣牛も満喫です。

ANAの機種案内に、ミレニアム・ファルコン号が!
定員6人、最高速度は銀河系最速だそうです。
IMG_5911.jpg


あー幸せだったなー。
また行きたいなー。





ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

ペットシッターお願いしました。

 2016-07-24
世の中は「ポケモンGO」で大騒ぎですねー。
弊社の社長も初日にアプリをインストールしてましたわ〜。

またまた更新が遅れてしまいました。
実は、海の日前後にちょっと潜りに行っておりました。

去年は失職中、通学中で断念したので1年半ぶりの沖縄でした。
4泊5日のペットシッターをお願いしました。

毎日くださる画像が可愛くて、
安心して3ニャンをお任せできました。

1日目の、ぴーくん。びっくりしてます。
IMG_5917.jpg

知らにゃい人の前には決して現れにゃいちゃっちゃん。
ままの留守を守る長ニャンとして頑張ります。
IMG_5918.jpg

はっくはマイペース。
IMG_5926.jpg

二日目朝のぴーくん。かわい〜い!
IMG_5929.jpg

三日目のぴーくん。自分でじゃらしを持ち出していたらしい。
IMG_5935.jpg

相変わらずマイペースなはっくん。
IMG_5932.jpg

最終日には、みんにゃ近くまで寄ってきたようですよ。
IMG_5958.jpg

はっくんもくつろいでいます。
IMG_5959.jpg

ぴーくん、ままがいにゃくても、全然OK?
IMG_5966.jpg

ままを忘れちゃったかな?とドキドキの帰宅でしたが、
3にゃんの大歓待を受けてほっとしました。
おねいちゃんは好きだけど、
ままはだ〜い好き、だそうです。

今回お世話になったのは、いつもの「ペットシッター ビッキー」さん
もう4回目かな?ニャンズも安心の、可愛いおねいちゃんです。

IMG_5858.jpg

いろいろ楽しい体験は、後日にしますね。

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

ミニ要塞DIYリフォーム

 2016-07-13
先週の日曜日は仕事だったのでまた更新が遅れてしまいました。

家で更新する時間が取れなくて、昼休み更新です。

土曜日のぴーくん。
ミニ要塞のリフォームに夢中です。
ひきつづき、入り口開口部を広げて風通しを良くする作戦です。
P7090010.jpg

思い切り、ばりばり〜。
P7090021.jpg

「いいかんじに広がったにゃ!」
P7090029.jpg

今度は1階の基礎のチェック。
「基礎は大事にゃ。シロアリとか、湿気で腐っていたら大変にゃ!」
P7090035.jpg

「ビフォー・アフター」好きなピーくんでした。

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

ぴーくん、野生の目覚め?

 2016-07-03
なんだか、梅雨を飛び越して夏の暑さの週末でした。

シマシマずがなんだか騒がしい。
P7010013.jpg

嫌な予感。。。

あ〜やっぱり。。。ヤモたん受難の季節が今年も始まったようです。。。
P7010011.jpg

もう、虫の息。にゃんずが飽きたところで供養かな?と思っていたら。。。

まさかの、ぴーくんヤモリを食す!
ワシワシワシと、あっという間に食べちゃった。

まじか〜?
ぴーくん、初めての捕食、しかも完食。
ここは、母として褒めてやるべきなのか?

みなさんだったらどうします?

すっかり味をしめたぴーくん、日暮れを待ってます。
P7030029.jpg

「今日もヤモたん、遊びに来るかにゃ?」
P7030030.jpg

く、来るといいね。。。

ヤモたんじゃないけれど、こちらも虫の息。
先代のMac Miniと同サイズだった、当時超スタイリッシュなHD。250GB(トホホ)
排気パネルが経年劣化でボロボロに。
ぴーくんのあんよの包帯セットで手当てしたものの。。。
爪みたいに治ることはないのでね〜。
新しいHD買うかな〜?4TRくらいの。
今のMac Miniともぜんぜんサイズあわないしね〜。
P7020026.jpg

悩むな〜。

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
トップページへこのページの先頭へ