エアコン清掃

 2015-10-29
くまさつお母さまとのデートの前日の土曜日、
エアコンクリー二ングをしました。

なにやら半額キャンペーンってことで、
1台9,000円弱(税込)だったので。
今年の夏はなんだかカビ臭かったし、
就職決まって気が大きくなってたからね。

案の定、カビ、バリバリだった。。。

職人さんチェックが大好きなぴーくん、
高圧洗浄機のコンプレッサーをチェック。
これ、めっちゃブルブル言うけど、びっくりしないでね。
PA240008.jpg

仕事ぶりを見守るぴーくん。
明子姉ちゃんみたいだよ。(知らない人はスルーしてね)
PA240011.jpg

PA240013.jpg

「まま、あの人、ずっとうちにいる?」
PA240018.jpg

お兄さん、ぴーくんにもやさしく話しかけてくれました。
ぴーくん、優しくしてもらって、好きになっちゃった?
PA240019.jpg

ぴーくんは、結構ガテン系の人が好き。
そして、職人さんは、だいたい猫が好き。



ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

銚子丸デート

 2015-10-25
今日は、かのくまさつお母さまとデートしてきましたよ〜!
私が一人で入れなかった「銚子丸」で昼ビール!

IMG_5110.jpg

なんか、初デートなのにずっと昔から知っているみたい。
すべてをさらけ出してしまったわ。

これも呑ん兵衛のなせる技かしら。

お寿司の後は、練馬に似つかわしくないカフェへ。
以前、ぴーとと一緒に入ろうと思ったら、満席で入れなかった花屋さんのカフェです。

IMG_5115.jpg

IMG_5111.jpg

ここでも喋る喋る!
気がつけば、もう5時近く。
初対面で4時間も話してたって、すごくない?

やっばり、呑ん兵衛のなせる技ですか〜。

お母さまは、スタイル抜群、吉田羊似の美人さんでした。
本人の希望でお見せできなくて残念!
楽しかった〜。お母さま、ありがとうございます〜!
IMG_5116.jpg

今日は木枯らし1号が吹きました。
いよいよ、大っ嫌いな冬が来ます。。。
だんご3兄弟も久しぶり。
PA250033.jpg

はっくん、怒ってるわけじゃないんですよ。
目つき悪いだけ。

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

やっとやっとの週末

 2015-10-18
ままのミニソファ占領してねんねのぴーと。
大好きなエルモしゃんと。
今日もたくさん遊んだね。
PA180032.jpg

起き上がって、ねろねろ。
PA180037.jpg

寝返り打って。。。
PA180040.jpg

また、
PA180042.jpg

ねんね。
PA180044.jpg

あれ?
PA180048.jpg

エルモしゃん、おちりの下だよ?
PA180051.jpg

かわいいね、ぴーくん。
PA180061_201510182239468c2.jpg

週末は、ねこと一緒がいいですね。

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

ぴーとに怒られた。

 2015-10-11
ぴーくん、はっくんはキャットウォークがお気に入り。
はっくんはハンモック。
ぴーくんは下から2番目で寝る準備。

ねろねろしてる。。。
PA090015.jpg

あ、気づかれた!

「またカシャカシャしてるにゃ!」
PA090066.jpg

ぷんぷんしながら。。。
PA090009.jpg

眠りました。
PA090007.jpg

小さい頃はたくさん写真が撮れたのに、
この頃ホントに非協力的。

にゃんで〜?ぴーくん。かわいいおさしん、撮らしてよ〜!
PA100070.jpg

「ぼくならいつでもオッケーだじょ〜!」
P9210200.jpg

はっくんの写真ばかり増えています。
ブログタイトル、変えたろか?
「ふきげん ぴーと」か「おねしょ坊主 はっく」に。

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

社会復帰がんばります。

 2015-10-04
1日は、初出勤でした。

手帳も新しくして、新規蒔き直し。
表も裏もぴーとです。
P9300038.jpg

左が今年の手帳。
前の会社の会議内容とか、書き込んであるからね。
新しい会社には、持っていかない。

P9300041.jpg

先週はたった二日の出勤でしたが、とても疲れました。
さあ、来週からフルタイムで頑張らないと。

全く新しい環境で、少人数の会社。
とてもきれいでおされなオフィス。みんな上品でいい人だ。
前の会社とは、大違いです。早く慣れないとね。

ぴーくん、お散歩に行きたいとうるさくいうので、
ハーネスつけて行きました。
いつもの木の下で、草をたべて、
PA040079.jpg

近所のアパートを見回り。
PA040107.jpg

こうさぎ公園にも行くんだって。
PA040121.jpg

金木犀、散ってしまってね。
PA040128.jpg

すっかり秋なのに、やぶ蚊が多くて退散。

「こんどはぼくも行きたいじょ〜」
はっくんもハーネスつけて行ってみる?
PA030046.jpg

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
トップページへこのページの先頭へ