あああ〜またですか〜!

 2015-06-28
先日のハンティング騒ぎから、また。

今度はふっくらジューシーな蛾です。
P6250020.jpg

こんなもん、プチっとされたらかないません。

ちゃっちゃんまで、参戦です!
P6250025.jpg

どうにか、ティッシュで拾って捨てました。

にゃんだか不満げなはっくん。
P6260040.jpg

ご機嫌とって、可愛く撮れたぴーくん。
かわいい瞬間は山ほどあるけど、
ブログのために写真撮るより、その一瞬のぴーくんとの
時間を大切にしたい今日この頃。
今日もおさんぽ、楽しかったね、ぴーくん。
P6280079.jpg

とか〜いのまち〜でも、ふる〜さと〜だろ〜♪
この部屋がにゃんずのふるさと。

夕焼け、きれいでした。
P6270049.jpg

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

ごはんまだかにゃ?

 2015-06-21
日曜日。
リクナビ応募した会社から資料要請いただいたり、
ギフトショーの提出書類を作成したりと
何かと忙しく過ごしていました。
気がつけば、19:00オーバー。
わ〜!週に一度のお楽しみ、鉄腕ダッシュが始まるよ〜!

にゃんずのごはんは、平日に合わせて20:30です。
(失業前の帰宅時間キープです(_ _;))

テレビ観てるまま越しの二人。
P6210052.jpg

はっくん。
P6210075.jpg

ぴーくん。
P6210089.jpg

「ごはん、まだ?」
。。。ちゃっちゃんもか。。。
P6210103.jpg

にゃんこにごはんで、週末も終わり。



ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

ハンティング日和。

 2015-06-14
バルコニーに小さなお客様。
P6130081.jpg

ブラックミントカラーに身を染めたチビカマくんです。
カマキリの保護色もなかなか凝っていますね。

今年もいろいろな昆虫がやってくる季節になりました。。。
なんて呑気に思っていたら、この後、大変なことに。。。

ぴーとがアゲハチョウをくわえてきたのです。
はっくんも大興奮。既に羽はボロボロで手遅れでした。。。
ぴーくん、口に羽がついてるよ。。。(_ _;)
P6130013.jpg

やれやれ、ニャンズはハンター気分を満喫した様子。

ところが、それだけでは終わりませんでした。
夕方になって、また獲物をゲットしたぴーと。

こんどはきょろちゃんだよ〜!
P6130092.jpg

逃げて逃げて!
P6130108.jpg

はっくんのちっこよけシートの下に走り込んだ!
P6130127.jpg

ここでなんとか、手負いのきょろちゃんを救出してバルコニーへ。
ニャンズは気付かず捜索に夢中です。

「こっちかにゃ?」「そっちだじょ〜!」

dokonya.gif

珍しく協力体制。
いたずらする時は仲良しな二人。
P6120001.jpg

男の子兄弟らしいですね。

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

またまた箱男。

 2015-06-07
はっくん、ずいぶん薄い箱に入ったのね。

「ぴったりだじょ〜。」
P6060026.jpg

え〜?ほんと?おなかもおちりも、はみ出てない?
P6060032.jpg

ぴーくんは大きい箱に入ってます。
P6060036.jpg

はっくんも入りたくなっちゃった!
P6060041.jpg

P6060065.jpg

居心地はどう?
「ゆったりだじょ〜。」
P6060094.jpg

こんどは余裕だね。

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
トップページへこのページの先頭へ