新兵器

 2013-02-24
ジャパネットた◯たから、待ちに待った、アレが届きました。

新しい要塞じゃないよ、ぴーくん
P2243592.jpg

箱のなかから、箱。
P2243601.jpg

箱を開けると、更に箱。フタを開けて、じゃ〜ん!
P2243606.jpg

そうです!働く主婦(ではないが)の味方、ルンバさんです。
充電できるまで、このまま3時間お待ちください。
P2243615.jpg

「まま〜、ここにも箱があったよ〜!」
P2243609.jpg

あらあら、ぴーくん、ありがとね〜。
ジャパネットだけの特典付属品の大事な箱を見つけ出してくれました。
さすがぴーと、無駄にお邪魔さんではありません。
P2243611.jpg

さあ、お待ちかねの始動です。
ルンバさん、結構声がデカい。モーター音も相当です。寝てる間にお掃除お願いするのは無理みたい。
P2243617.jpg

突然の始動とあまりの騒音にビビるぴーと。
「う、動いた!」
P2243616.jpg

「ひゃ〜、こっちに来る!」
P2243620.jpg

ルンバさんの働きを見まもる二人。
P2243621.jpg

P2243622.jpg

意外と、冷静だったちゃりおくん。仲良くなれそうです。
P2243625.jpg

あんまり部屋が狭いので、痛々しいほどに頭突きを繰り返すルンバさん。
全く自動でお任せするわけにはいかない様ですが、これからの換毛期に活躍を期待しています。

ぴーくんからも、よろしく言っておいてね。
「まだ、ちょっとこわいにゃ。」
P2243588.jpg

ルンバさんに乗れるようになる日は遠いにゃ。

[広告] VPS



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com


ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

すりすり、ごっちん

 2013-02-23
ぴーとは、わたしの肩や背中に乗るのが大好き。
隙あらば、ぴょん。

P2223548_20130223210414.jpg

それから、ごっちん、すりすり。
P2223541_20130223210414.jpg

周りを見渡して、
P2223545_20130223210414.jpg

ごきげんです。
P2223540_20130223210413.jpg

ぴーくんとままは、なかよしね。


【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

もしもこたつがあったなら

 2013-02-21
うちにはこたつがありません。
ホットカーペットにぺったり座って、ひざ掛けをかけています。
すると、ひざの間に猫が集まってきます。

P2163191.jpg

二人とも、テーブルの陰が好きみたい。

P2163352.jpg

P2153085.jpg

隠れる感じが、安心なのかな?

P2163359.jpg

P2163339.jpg

こたつの中の猫って、こんな感じなのかしら?



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

まるさん

 2013-02-17
土曜日に出かけてしまったので、日曜日にお掃除。

掃除中だというのに、ぴーとの「遊んで」オーラが。。。
P2173407.jpg

「何で遊ぶ?」というと、これを持って来ていました。通称「まるさん」
ミニソファの足に貼った、床の保護のためのフェルトです。貼ったその日に剥がれた模様(_ _;)
小さいので度々行方不明になり、ふと現れる風のようなヤツ。

西日ですっかり床が焼けていてお恥ずかしい。。。
P2173409.jpg

なんでこんなのに執着するのかまったく理解不能。だけど、ぴーとは「まるさん」大好き。

「まるさん」を投げてもらいたいぴーと。掃除の途中なので家具の配置めちゃくちゃデス。
P2173443.jpg

ダッシュで取りに行くと、わざわざ近くに戻ってきて。。。
P2173460.jpg

ちょいと遊んでみる。
P2173466.jpg

P2173467.jpg

P2173465.jpg

P2173463.jpg

右手の下に「まるさん」かくしてるでしょ?
P2173470.jpg

こちらは掃除の途中です。寝室に移動して職務遂行中、ぴーともやって来ました。


P2173489.jpg

P2173488.jpg

「ここで遊ばんでくれぃ!」と、リビングに向って「まるさん」を投げると、またすぐにくわえて登場。
P2173487.jpg

2回ほど、こんなやりとりがあって、ぴーとが戻ってこなくなりました。
やれやれ、諦めたかと、掃除をおわってリビングへもどると、ぴーとがホットカーペット攻撃中。
P2173480.jpg

P2173483.jpg

「ああそう、ホットカーペットの下に押し込んじゃったのね。」
うるさいかわいそうだから、拾ってなげてやると、こんどはキューブを使って狩り遊びです。

ちなみに、「まるさん」が見つからない時は、DVDの梱包材「ドーナツさん」もあるのですが、
まったく格が違うらしく、喰い付き度が違います。左=「まるさん」 右=「ドーナツさん」
P2173491.jpg

「ドーナツさん」無視で「まるさん」で遊ぶ。
P21735102.jpg

P2173503.gif

ますます、ノリノリ。
P2173529.jpg

ただのフェルトの切れ端が、なんでここまでぴーとを夢中にさせるのでしょう。
自分で見つけたおもちゃだからでしょうか?
じゃあ、無くすなよ!とも言いたい。

「もっかい、なげて!」
「はい、はい。」
P2173426.jpg

ともあれ、楽しく遊ぶ猫はかわいい。



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

にょろさん

 2013-02-16
とても冷たい北風の一日でしたが、
今日は朝からマルイのバーゲンに行くと決めていました。

冬のバーゲンに行きそびれて、買えなかったダウンコートが目当てです。
予想通り物欲スイッチON、バッグ、スプリングコート、
トップス、ワンピースなどなど、合わせて10点のお買い物。

でも、いいの。お買い得だったもの。ダウンコート7350円だよっ!
帰り道で、「ライチ」のワンピース2点追加。だって2点で4200円だよっ!
普段は1万円以上するのがよ!

なぜでしょう、買い物すると自分に言い訳しちゃうのって。。。

午後の早い時間に帰ったので、猫たちには怒られませんでした。
ぴーとがつめとぎにいたので、にょろさんで遊びました。

「どーぞ。」
P2163255.jpg

「うにゃうにゃ」
P2163267.jpg

「うにゃあ〜」
顔、コワイよ。
P2163269.jpg

P2163290.jpg

「どしたの?」

P2163293.jpg

P2163291.jpg

急にあんよが気になったらしい。
P2163272.jpg

「んべ、んべ、んべ」
P2163275.jpg

あんよの元も気になったみたい。もはや忘れ去られる、にょろさん。
P2163298.jpg

大好きおもちゃなんだから、大事にしなさいね。
「うん。だから、ちゃんとおもちゃ箱にしまっておいてね、まま。」
P2163280.jpg

いつもいつも、部屋中にころがっているおもちゃを拾うのはわたし。
好きなおもちゃを選んで出して来るのはぴーと。




【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

『猫の神様』を読みました。

 2013-02-14
作者は男性でした。
名前の印象から、女性だとばかり思っていたので、
読み始めに戸惑いました。
想像していたよりずっと重みのある作品でした。

感傷的な表現を押さえて、淡々と語られる、研ぎすまされた文体です。
自身の孤独、猫という存在の大きさ、猫を通して見つめる死生観。
猫飼いなら、誰でも経験するような出逢いと別れの中に、
苦渋、苦悩、憎しみ、悲しみを経て、やがて、悟りにも似た
穏やかなすがすがしい哲学が語られています。

彼の愛猫は、受難に耐えるキリストのよう。
猫の神様は、彼を救うために最愛の子を遣わされたかのよう。
猫と暮らす喜びと、必ず来る別れの悲しみ。
それにはすべて、意味があるのだと改めて思いました。

ばろんと出会った事も
テーブルの上のバロン

ちゃりおを引き取ったことも
ちゃりあぐ

ぴーとを見つけて、I夫妻から譲っていただいたことも
P1291476.jpg

すべては、にゃんこの神様の思し召しのままに。



猫の神様 (講談社文庫)猫の神様 (講談社文庫)
(2012/11/15)
東良 美季

商品詳細を見る



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com


ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

振替休日

 2013-02-12
今日は、振替休日でした。
昨年の休日出勤の代休です。

役所への申請とか、通帳記入とか、普段できない作業を終えて、
去年からエラー続出のMACのTIME MACHNEの調整にかかりました。
このエラーは、根深い物らしく、どうしても直せず。誰か助けてくだされ!
MAC歴は結構長くて、最初の愛機は中古のQuadra700でした。
それから、PowerMAC6100、7200、8500、G4グラファイト、初代MACmini。OSは10.6.8止まり。
Lionにも追い付かないままです。昔から後ろを振り返らないAPPLEですが、
さすがに息切れしますよ、古参マカーは。

午後から「レ・ミゼラブル」を観に行きました。
私的には、ヒュー・ジャックマンより、ラッセル・クロウが良かったなぁ。
でも、死の寸前にも歌っちゃうのがどうも不自然。
「ラ・マンチャの男」や「ジーザス・クライスト・スーパースター」では
気にならなかったんだけどな。

お休み最終日なのにかまってあげられなかった、にゃんこくんたち。
ごめんね。なんか、すねすね?
P2123070.jpg

こっちむいて、ままの足にすりん。
P2123074.jpg

ひとつ、空いてるんですけど?
P2123081.jpg



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

下毛

 2013-02-11
ばろんは、キジトラ白さん。
130211.jpg

ちゃりおは、白キジトラさん。黒ブチに見える部分は、実はキジトラなのです。
しっぽもしましまでしょ?
P7180040.jpg

ぴーとは、サバトラ白さん。シルバータビーです。
PC301703.jpg

はじめてぴーとを見たとき、とても驚いたことがあります。
それは、下毛。

ちゃりおの下毛は、キジトラなので、茶色です。
P2032993.jpg

ぴーとは、どこもかしこも、真っ白。
P2032926.jpg

ね、不思議でしょ?猫の毛色。



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

ちゃりお14歳

 2013-02-08
今日、2月8日は、ちゃりおのバースディです。
14歳のかわいいおじいちゃん。鯛と鮪でお祝いしました。
P2083007.jpg

ちゃっちゃんの似顔絵です。
「似てなくない?」
P2083045.jpg

ちゃりおはとある会社のオフィスで生まれて育ちました。だから、誕生日もホントに2月8日です。
ばろんやぴーとの「だいたい誕生日」とは違います。
ちゃりおのほんとの母ちゃんは、不妊手術の際に命を落としてしまったそうです。
一緒に生まれた妹と、年子の兄弟がいるらしい。

家に来たばかりのちゃりお。「かあちゃ〜ん」って泣いてた。
c1.jpg

かわいかったね。
c2.jpg

くまちゃんとなかよし。
c4.jpg

勉強熱心な子でした。
c5.jpg

これからも、よろしくね。
PC091098.jpg



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

猫の神様

 2013-02-07
このところ、楽しみに訪問させていただいていたブログの猫さんの訃報が続いています。
いつかは、自分より先に逝ってしまう命だとわかっていても、つらいことです。

わたしが初めてばろんと出会って一緒に暮らす事になった時、
「にゃんこの神様に選ばれたんだ」と思いました。
小さなばろんが、出会って直ぐにあまりに自然にわたしのひざに乗ってきて、
その日のうちに電車で連れて帰る時も、デパートの紙袋に入ってちんまりと座っていました。
以来ずっと、世の中のにゃんこはすべて、にゃんこの神様からお預かりしたものだ、と
思って過ごしてきました。神様の命により、地上の務めを果たしに来たのだと。
ばろんとお別れしたとき、「にゃんこの国にやっと帰れたね。」と言ってやりました。

今日、同じような事を本に書いておられる方が居ると知りました。
まだその本は読んでいませんが、紹介文に、こうあったのです。
「愛猫は猫の神様からの預かりもの」 
この方は、最愛の猫さんを亡くされて、そのように思われたとのことです。
この方の「猫の神様」がわたしの「にゃんこの神様」と同じとは思いませんが、
なんとも共感できる予感があります。

人は弱くて勝手だから、自分が辛くないように、そんな風に考えてしまうのかもしれません。
それでも、にゃんこの神様とにゃんこの国の住人は、確かにわたしの心の中にいて、
だから、本当の事なんです。そうして、心のバランスをとって、お別れを受け入れて行くのです。

猫の神様」読んでみたいと思います。

「にゃんこの神様、あんたは間違っちゃいなかったぜ。」
ばろんを迎えて10年目の台詞から。
130207.jpg


【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com



ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

猫地蔵

 2013-02-03
自性院という猫寺が近所にあるというのを、最近知りました。
秘仏の「猫地蔵」が、年に一度の節分会に御開帳になるそうです。

それでは、と、行って参りました。
豪徳寺や、今戸神社のようににぎやかなお寺かと思ったら、
地域密着型の地味にちいさなお寺さんでした。

クロネコに扮した子供達が「福は〜内!」
P2032976.jpg

猫地蔵堂。残念ながら、中には入れず、撮影も禁止です。
中には、普通の人間のお姿の仏様と、たくさんの招き猫や猫人形がお供えされていました。
どれが猫地蔵だったのかな〜?
せっかくですから、せめて外から猫さんたちの幸せをお願いしてきました。
P2032979.jpg

以前には、撮影もできたみたいです。
こんなブログがありました。「猫の目スチル」

猫寺の縁起は、太田道灌を助けた黒猫を祀ったことから、らしい。
P2032973.jpg

せめて絵で御姿を拝見しようと、猫地蔵さんのお札を頂いてきました。
なかなか、愛嬌のあるお札です。
家の猫も、ブロガー仲間の皆さんのお宅の猫さんたちもみんな元気で幸せでありますように。
P2032985.jpg

帰りに、お供物をいただきました。
猫の金太郎飴と、福豆です。思いがけず、これはうれしかったです。
P2032987.jpg

さて、今日もまったりです。
P2032938.jpg

おてて。
P2032948.jpg

おかお。
P2032947.jpg

おめめ、さめたかな?
P2032950.jpg




【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com


ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

週末のまったり。

 2013-02-02
今週もなんとか乗り切って、やっとの思いの週末です。
洗濯と掃除をなんとか片付けた午後。

にゃんことまったりタイム。
ちゃりおは、ホットカーペットに直座り派。
わたしの足の間にはまります。
P1272758.jpg
P1272759.jpg
P1272762.jpg
しあわせねんねです。

お茶を湧かして、ミニソファでぼ〜っとしていたらぴーとがひざに登ってきました。
P2022905.jpg
P2022906.jpg
やっぱり、しあわせねんねです。



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com



ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
トップページへこのページの先頭へ