おだやかな1日を

 2017-03-12
土曜日は3.11でしたね。

まだまだ生活が復旧されない方、
新たに家賃補助制度が終了して困窮されている方
たくさんの不自由されている方がいらっしゃること、
忘れてはなりません。

そして、あの日、我が家でも試練をのりこえた二人。
ままが会社から帰れなくなった一夜、この子たちも頑張りました。

ちゃっちゃんがピーくんを守って。。。
P3110073.jpg

今日は仲良くシンメトリーねんね。
P3110079.jpg

P3110082.jpg

お家に入って、シンクロ寝。
P3110087.jpg

ちゃあんと、はっくんもいますよ。
P3110089.jpg

こんなおだやかな1日があること、感謝、感謝です。

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

荒ぶる神々へ、祈り。

 2016-04-17
本当に、恐ろしいとしか言えません。

3.11、あの日、海の神の仕業に恐れおののき、
その後繰り返す地の怒りに我が身の小ささを思い。

そして今、地の神の地団駄かと思われるような、
大きな地震の毎日。

昨年は風の神も吹き荒れた、タイやアメリカ。

ソドムの塩の柱もかくやとばかりです。

どうか、どうか、お鎮まり下さい。
人間の罪に小さな愛すべき動物たちをまきこまないでください。
次のノアの箱船には、ノアは乗れないでしょう。

九州の皆様、エクアドルの皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

全ては、この地球の人間の責任と思い。
ただただ、全能の神に許しを乞うだけです。

今が試みの時ならば、私の命と引き変えに
せめて心清きこの小さな動物たちをお救いください。アーメン。

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
トップページへこのページの先頭へ