ギフトショー出展!

 2015-08-30
今週、2日から4日はギフトショーです。
ARTIST VISIONに出展します!
ブースNo.東2AV34です。

今日明日で出品物をトランクに詰めて、1日に設置です。
パネルやフライヤーはブース直納。ちゃんと着くのか心配。

会社単位での出展は何回かあるけど、一人でARTIST VISIONに出るのは初めて。

ヤベ、緊張してきた!
P8300067.jpg

ぷー太郎記念だと思って楽しむつもりだったのに。
欲が出てきたのかな。

とにかく、頑張る。そして、楽しもう。

ぴーくん、新プリンターの箱がお気に入り。
簡易要塞にしました。
ごそごそ。。。
P8240025.jpg

ちっぽ、ぷんぷん!
shippo.gif

こっちを狙って
P8240011.jpg

ごきげんです。
P8240020.jpg




ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

ただいまWeb制作中

 2015-07-14
5月に入校したWeb講座、いよいよ今月卒業です。
卒業制作も佳境に入ってきました。
わずか2ヶ月半前には「タグってなんすか?」のど素人が
Javascriptを使える様までになりました。
しかし、一行書くごとに思う様には動かず。。。
まさに茨の道です。。。

と、いうわけで、ブログの更新が遅れてしまいました。
ご来訪いただいた皆様、申し訳ございませんm(_ _)m

さて、ハンティング成果がめざましい今日この頃、
今週もシマシマの二人がやらかしました。

こ、こりわ!ミミズっすか?
P7120053.jpg

。。。ではなく、またもヤモたんでした。。。

でも、安心してください! 生きてますよ!
しっぽを切った本体はミニチェアの下へ避難。
P7120076.jpg

一方、ニャンズは本体そっちのけでうごめくしっぽに夢中です。
P7120066.jpg

さすがヤモたん、この間に逃げてね。。。

だがしかし、2日たった今日、掃除中に慌てて走り去る影を発見。
サッシと網戸の間に隠れた模様。
網戸を閉めようとすると摩擦抵抗が。。。
こりゃ、無理すると圧死か?
かろうじて動いている様。

今度こそ、逃げておくれ。。。
と今朝家を出たのに。
まさか3日もヤモたんと同居か?

帰ったら、まだいた。。。(_ _;)
「またつかまえて、ままに見せてあげるじょ〜!」
P7110002.jpg

。。。ありがとう。。。はっくん。。。(_ _;)




ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

プー生活1週間

 2015-03-01
すみません、今日は愚痴を聞いてください。
ニャンコ写真は下の方なので、
読みたくない方はスクロールしてください!

3月末で退職することになりました。
てか、早期退職制度の活用を強く薦められました。
リストラってやつですね〜。
私が能無しって訳でもないんですよ!
事業縮小で部署が無くなっちゃったんですわ。

ま〜もともと、おもちゃ問屋の素人メーカー部門なんで、
やりにくい事この上なかったけれど。
MAC買うのに何回書類提出したかしら?

有休消化で先週から毎日が日曜日です。
引き継ぎが間に合わず、8日有休サービスしました。
しかも開発中の商品企画の詳細を
完全に引き継ぐことは難しいので
3月中はこっそりとお手伝いです。
外部の人を巻き込んでいるので、
放り出してサヨナラする訳にいかないんですわ。

暇だけはたっぷりあるので、
毎日更新しようと思っていたのですが、
ポートフォリオの作成だの、
再就職支援会社の事前相談だので
あっという間に過ぎてしまいました。

パソナとリクルートのどちらかを選ぶように会社から言われて、
ちょっとググってみたら、絶望的な口コミばかり。
制作系の求人なんて、絶対無いかも。。。
確かに、パソナのアドバイザーは
「とにかく一刻も早く就職活動しないと
あんたなんかどこにも行けないよ。
来年になったらまた年をとるんだからね。」
って感じだったな〜。

自分の作品をライセンスアウトするとか、
挑戦したいこともあるし、もうちょっと頑張ってみようと思っています。

昨日はいいお天気で、そろそろバルコニーにもお日様が戻ってきました。
ぴーくんが先にくつろいでいると
P2280002.jpg

はっくんも真似して出てきましたよ。
P2280027.jpg

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
トップページへこのページの先頭へ