仁義なき戦い

 2015-04-19
バルコニーで朝から不穏な空気。
P4190073.jpg

またはっくんがちゃりおを挑発しています。
「おりゃおりゃ〜!かかってこいだじょ〜!」
P4190097.jpg

「うるさい!チビ助!」
いやいや、全然チビじゃないんだけど。はっくん5.6kg。
P4190096.jpg

ちゃりおの顔面にはっくんのけりけり攻撃が炸裂!
P4190078.jpg

ちゃりおもはっくんの頭をヘッドロック!
P4190088.jpg

持久戦だ。
P4190107.jpg

たまらずはっくんが植木鉢の向こうに逃げる。
P4190114.jpg

降参かと思えば。。。
P4190116.jpg

全然反省してない様子。
P4190117.jpg

「はー、疲れたにゃ〜」
その場を離れるちゃりお。
お疲れさま。。。
P4190118.jpg

しかし、ちゃりおの戦いはまだまだ続く。。。
続きはまた明日。

暖かくなって、はっくんがキャットウォークのハンモックに戻ってきました。
P4180045.jpg





ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

暴君、ついにしかられる。

 2014-07-29
こっそりリンクを貼っておりました、「くまおとさつきがやってきた!」のくまさつ母さんに
相互リンクを貼っていただきました!
こっそりなのに、見つけていただいて感謝です!
末永くよろしくお願い申し上げます。

誰にでもお構いなしのはっくん。

ちゃっちゃんにいちゃんにも、がぶぅ〜。
P7070018.jpg

ちゃっちゃん、もちろん応戦。
P7070015.jpg

そして、怒りのメンチ切る。
P7070039.jpg

でも、ぴーくんほど反省の色はない、はっくんです。

「はっくん、にゃんで
ちゃっちゃんにいちゃんに怒られても平気にゃのかにゃ?」

P7070030.jpg

ちゃりおにちょっかい出して、いつも怒られて逃げる、ぴーとです。


ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
トップページへこのページの先頭へ