GWだそうですが。。。

 2017-04-30
世の中はGWだそうですが、弊社は暦通り。
よって、昨日今日はふつーの週末です。

もっとも、来週、月、火が出社でなくとも
自主出社しないと仕事が終わりませんけれどね。

とてもいいお天気でしたので、ホカペをしまいました。
日陰ができて、キャンプのターフみたい。
P4290010.jpg

涼んでいるのはだあれ?
P4290011.jpg

「キャンプみたいだじょ〜」
ごきげんにくつろくはっくんでした。
P4290017.jpg

ままもおねむでお昼寝すると、
ちゃりおとぴーともやってきましたよ。
にゃかよし、にゃかよし。
P4300037_20170430180506415.jpg

P4300082_20170430180508971.jpg

いつのまにかはっくんも参加。
初夏の団子三兄弟。
P4300115.jpg

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

相変わらずの団子三兄弟

 2017-04-02
なんだか、寒かったり、暖かかったり。
土曜日に久しぶりに喘息が出てしまいました。
このところ、更年期障害に気を取られてすっかり忘れてた。。。

どちらの薬もちゃんと毎日飲んでますよ。
でも、ホットフラッシュが止まらにゃい。。。
始まるなって時の、足の裏のゾワゾワ感がもう、嫌で嫌で。
最近は、顔から上だけじゃなくて、背中やお尻も熱くなる。。。
経験しないとわからないよね、この不快感。

「どうしたんですか?汗すごいですよ?」なんて職場で言われる。
解ってんだよコノヤロー!更年期って、言っただろうが!とキレそうになる。

もう、本当はよ終わってほしいわ。
そして、もちょっと社会的に認知されてほしいわ。
当事者以外は以外と知らない、「更年期」の実態。

にゃんこはまだまだ団子状態。
P4010001.jpg

三にゃん、いつも仲良しでもないけれど、
ひっつくことも多いところを見ると、やっぱり仲良しなのかな。
あ、はっくん、起きちゃった?
P4010003.jpg

最近、めっきりカメラ嫌いのぴーくん、目線を合わせないで激写。
P3250136.jpg

こっちむいて〜
P3250138.jpg

ほらほら〜
P3250140.jpg

あ、やっとこっち見た。。。けど。。。
P3250141_20170402182916c51.jpg

もっとフォトジェニックなお顔してよ〜!


ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

寒い朝

 2017-02-05
先週は寒かったです。

どんにゃに寒くても、朝はおんもに出たいにゃんず。
さすがに、1分たたずにギブでした。

「入れてにゃ〜」
「寒いにゃ〜」
「おうち入るじょ〜」
はいはい。

P2040073.jpg

だから、寒いよって、言ったでしょ?

カテゴリ :3兄弟 トラックバック(-) コメント(2)

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

春遠からじ。。。

 2017-01-22
週1回の更新を誓ったばかりの1回目、できませんでした ( ノД`)

先週は新年1発目のサービス休日出勤。
やってもやっても終わらないループです。

今日はお休み。
北側のバルコニーにお日様が戻ってきたのをぴーくんが目ざとく発見。
さっそく確かめに行きましたよ。
P1220092.jpg

すこしずつ、春が近づいているのですね。

でも、まだまだ西のベランダの方があったかい。
P1220105.jpg

ぴーくんの歯石取りに、ジェルを買ってみました。

P1220070.jpg

歯石がやわらかくなって、ポロっと取れるらしい。
歯の色も白くなるとか。。。
もう2週間になりますが、いまひとつ効果がわかりません。
嫌がって、なかなか奥歯まで届かないからかなぁ。
サーモンって書いてあったのに、ミントのにおいがします。

朝、ぴーくんにジェルを塗っていると、
はっくんはケージに自主避難します。

「僕、いい子にしてるから、まずいお薬はいらないじょ〜」
IMG_5467.jpg

いやいや、いい子はハミガキするんだよ、はっくん。


ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

あけましておめでとうございます

 2017-01-01
昨年はずぼら更新にもかかわらず、
皆様にお越しいただき大変ありがとうございました。

今年は最低週一を完遂できるよう、頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年賀

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
トップページへこのページの先頭へ次ページへ