ぴーくんのトレンド

 2017-03-26
こうさぎ公園の桜の蕾はパンパンだけど、開花はまだです。
P3250171.jpg
ヒヨドリぴぴちゃんも花の蜜を楽しみに待ってますね。

ぴーくんはご飯の後に
P3250173.jpg

どこにいるかって言えば。。。
P3250180.jpg

はっくんの寝床。昼間はケージの中に入れるのが、
使わないときにはケージの上に置いてあるのを見つけたらしい。
P3250197.jpg

洗ったばかりでちっこ臭がないからかな?

はっくん、いいの?
「ぼくは夜ご飯のあとは入らにゃいじょ〜!」
P3190076.jpg

ケージに入るときがいつか、わかってるはっくん。おりこうだね。

サイクルジャージの予約先はこちらでした!どうぞよろしく!

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

おねしょ?

 2017-03-05
めずらしく、ままのベッドのにゃんずです。
普段は、夜間以外は立ち入り禁止区域。
おちりのしまつの心配なメンツいるのでね。

はっくんのおちりをすんすんするぴーと。
「はっくん、おねしょしてにゃいかにゃ?」
P1150074.jpg


「ぴーにいちゃん、失礼だじょ!おねしょにゃんかしてにゃいじょ!」
P1150080.jpg

「でも、ちょっとくしゃいにゃ。あやしいにゃ。」
「そう言われると、自信にゃくにゃるじょ。」
P1150073.jpg

「まま、こいつ、ぜったいあやしいにゃ。」
P1150087.jpg

はっくん、やっぱりちっこだまりができてたよ。
ちっちゃいちっこだまりにゃんか、気にしにゃ〜い、ままなのでした。

ディノスの洗える掛け布団ですからね。
おねしょ、カモ〜ン!

タグ :

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

ギザ耳!?

 2016-12-18
先週の半ば頃、ぴーとが耳に怪我をしていました。

PC180112.jpg

痛々しく血が滲み、縁が欠けそうになっています。

ギザ耳でもみもみ。。。
PC180146.jpg

ギザ耳でおひざ寝。
PC180147.jpg

かわいそうね。ぴーくん。
PC180122.jpg

どうやら、犯にゃんは、こいつ。
PC170098.jpg

はっくんのお耳にも、うっすら噛み跡がありました。

喧嘩ごっこも、ほどほどにね。きみたち。
PC170075.jpg

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

黒目まけ。

 2016-11-20
はっくんは目つきがよろしくない。
PB030123.jpg

明るい場所では特に。
PB030134.jpg

あくびはちょっとかわいい。
PB030139.jpg

室内でも、やっぱり。
PB060068.jpg

同時に撮ったぴーくんのおさしん。
PB060069.jpg

黒目の大きさが、決定的に違う!

はっくんだって、まん丸お目目なら可愛いんだけど、
にゃかにゃか見られないのです。
PA230123.jpg

ちょっと残念ね、はっくん。

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

かくれんぼ‼︎(T T) そしてぴーと6歳になりました

 2016-09-04
昨日、9月3日はぴーととデカちゅっちゅにいちゃん、
そして大河にいちゃんのお誕生日でした。
私と保護主でデカのとうさんかあさんであるふーこさん夫妻と決めました。
大河にいちゃんパパ、勝手に決めちゃってすみません。

ぴーくんたち、6歳になりました。
う〜ん、男盛ですな〜。

久しぶりに再会したクマとうさんにおとなしく抱っこされるぴーくん。
みんにゃにおさしん撮られてちょっとびっくり。
IMG_6149.jpg

でも、ぴーくんはふーこかあさんとクマとうさんが大好きです。
昨日はふーこかあさん来られなくてがっかりでした。

めでたいはずの日に、事件は起こりました。

たまたま、ぴーくんのお誕生日と「オルセットの会」が重なって
みにゃさんのお迎えの準備をしていると、
突然、「ガッシャ〜ン!」

にゃにごとじゃ〜?

「か、かくれんぼだじょ。。。」
IMG_6143.jpg

「わざとじゃにゃいじょ〜!」
IMG_6147.jpg

「ほんとだじょ。」
IMG_6145.jpg

は〜。見事に割れてもた。。。辛うじてアップルマークが半分見えてる。。。
P9030055.jpg

速攻、amazonでポチり、プライム便で本日AM配送されました。
本当に便利な世の中になったものです。
P9040057.jpg

「あ、新しいの、もう届いたじょ!」
P9040086.jpg

はっくん、モニターでかくれんぼは止めようね。
「箱もにゃかにゃかの隠れ場所だじょ。」
P9040069.jpg

「まま、いい買い物したじょ。」
P9040060.jpg

はいはい、お褒め頂き、ありがとね。とほほ。

無事設置完了です。ほんと、今度はかくれんぼ禁止!って、無理なんだろうなぁ。
P9040094.jpg


ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
トップページへこのページの先頭へ次ページへ