新商品、できました!

 2016-12-11
毎日の深夜業で、更新が遅れています。

でも、今日は大切なお知らせが。。。

内藤デザイン研究所様から、ようやく「Tails Days」商品化第1号が発売されました。

スマホケースです。
他機種対応タイプなので、iPhone 5,6,7、galaxy、格安スマホも対応可能。
PC110155.jpg



中身〜 私のiPhone5Sだとこんな感じ。
PC110157.jpg



スライドでカメラも使えますよ。
PC110158.jpg



お買い求めは、内藤デザイン様のショップ、nipopoで。

ワールドサイクル様からは、冬物ジャージ(受注生産)と、スマホ小物入れが。。。
小物入れ、グローブ、キャップはワールドサイクル様で購入できます。
PC110142.jpg
PC110147.jpg

PC110148_20161211161324ba0.jpg

PC110151.jpg

今日のひにゃたぼっこ。おんもは風が冷たいから、お部屋でね。
PC100070_201612111613184a4.jpg

チャッちゃん、居眠りです。
PC100105_20161211161320741.jpg


ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

ギフトショー出展!

 2015-08-30
今週、2日から4日はギフトショーです。
ARTIST VISIONに出展します!
ブースNo.東2AV34です。

今日明日で出品物をトランクに詰めて、1日に設置です。
パネルやフライヤーはブース直納。ちゃんと着くのか心配。

会社単位での出展は何回かあるけど、一人でARTIST VISIONに出るのは初めて。

ヤベ、緊張してきた!
P8300067.jpg

ぷー太郎記念だと思って楽しむつもりだったのに。
欲が出てきたのかな。

とにかく、頑張る。そして、楽しもう。

ぴーくん、新プリンターの箱がお気に入り。
簡易要塞にしました。
ごそごそ。。。
P8240025.jpg

ちっぽ、ぷんぷん!
shippo.gif

こっちを狙って
P8240011.jpg

ごきげんです。
P8240020.jpg



ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
トップページへこのページの先頭へ