トンネル要塞増設

 2017-04-23
フェリシモでラックを買ったら、
こーんな細長いダンボールをゲット。

新たな要塞にぴったり、っとトンネルを作り始めたら、
IMG_1939.jpg

待ちきれずにぴーくんが、
P4220188.jpg

イン!
P4220191.jpg

小穴を開けようとしている間にもイン状態なので危なくてなかなか完成しない。
P4220089.jpg

やっと完成してじゃらしを投入したら、もう、大受け。
P4220271.jpg

外から、その足は???
P4220264.jpg

中からゲーット!
P4220119.jpg

ヘアゴムを置いたら
P4220210.jpg

これもノリノリ。
P4220211.jpg

自分で落としてトルトルごっこ。
P4220242.jpg

あまりの勢いに
P4220048.jpg

はっくんも引き気味に。。。
ぴーにいちゃん、コワイくらいノリノリだじょ。。。」
P4220037.jpg

「そんにゃに楽しいのかにゃ?」
P4220082.jpg

ぴーくん、遊び終わってご満悦。
「あー、楽しかったにゃ〜!」
P4220108.jpg

そのあと、はっくんも楽しんでくれましたよ。
P4220028.jpg







ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

ひさしぶりの

 2017-04-16
ぴーくんのポートレート、やっと撮れました。

椅子の下でくつろぐぴーくんをそぉっとパチリ。
P4150131.jpg

お、まだいける?
一か八か、望遠レンズに変えて寄ってみる。
横顔、いただきました。
P4150144.jpg

あ、目線くださ〜い!
P4150148.jpg

露出を上げる余裕まで。
P4150165.jpg

ぴーくん、ありがとね。

今日も出社で10:00帰宅。
サービスしてもしても、終わらない。間に合わない。

こうさぎ公園の桜もおしまい。
P4130122.jpg

また来年、か〜。

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

ぴーくんのトレンド

 2017-03-26
こうさぎ公園の桜の蕾はパンパンだけど、開花はまだです。
P3250171.jpg
ヒヨドリぴぴちゃんも花の蜜を楽しみに待ってますね。

ぴーくんはご飯の後に
P3250173.jpg

どこにいるかって言えば。。。
P3250180.jpg

はっくんの寝床。昼間はケージの中に入れるのが、
使わないときにはケージの上に置いてあるのを見つけたらしい。
P3250197.jpg

洗ったばかりでちっこ臭がないからかな?

はっくん、いいの?
「ぼくは夜ご飯のあとは入らにゃいじょ〜!」
P3190076.jpg

ケージに入るときがいつか、わかってるはっくん。おりこうだね。

サイクルジャージの予約先はこちらでした!どうぞよろしく!

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

春風

 2017-03-19
ワールドサイクル様から
半袖シャツのサンプルをいただきました!
今回は2柄です。

追記です!
ワールドサイクル様で今月末くらいに第二次募集があるそうです!
ご興味のある方はこちら


表〜。
P3190073.jpg

裏〜。
P3190100.jpg

「ありゃ?」
P3190092.jpg

「ありゃりゃ?」
P3190091.jpg

春風にふわり。
P3190103.jpg

自転車に乗って遠出するのに良い季節になりましたね。
ご予約いただきいた皆様、ワールドサイクル様、
ありがとうございました!

お昼寝中のぴーくんは、ちょっとびっくりしたにゃ。
P3190093.jpg


ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

おだやかな1日を

 2017-03-12
土曜日は3.11でしたね。

まだまだ生活が復旧されない方、
新たに家賃補助制度が終了して困窮されている方
たくさんの不自由されている方がいらっしゃること、
忘れてはなりません。

そして、あの日、我が家でも試練をのりこえた二人。
ままが会社から帰れなくなった一夜、この子たちも頑張りました。

ちゃっちゃんがピーくんを守って。。。
P3110073.jpg

今日は仲良くシンメトリーねんね。
P3110079.jpg

P3110082.jpg

お家に入って、シンクロ寝。
P3110087.jpg

ちゃあんと、はっくんもいますよ。
P3110089.jpg

こんなおだやかな1日があること、感謝、感謝です。

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
トップページへこのページの先頭へ次ページへ